ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ちょっとやばいかも・・・

あ、どうしよう・・・出産のため、会社を休んでいたKさんが来月から復帰するみたいです。ゲゲー!Kさんが休んでいる間にKさんの消しゴムを無断で使っていたので超ヤバイです。しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、ヤバさも大盛りです。

タニタ クッキングスケール | ロゴス タープ | スリッポン スニーカー

最近気になるのが、しわとたるみなんだ。まあまだそんなこと気にしなくても‥なあんて思ってたけど、サーマクールって結構キクみたいなのよね。サーマクールって、まだ若いうちはそれほど、しわやたるみがないから効果が見られないらしくて、いらないかって思ってたんだけど、どうも肌質改善にも効果があるんだって‥やるじゃん、サーマクール。小顔や顔やせにも効果があるっていうから、どうしようかなあ。でもサーマクールは痛いっていうしね。悩むなあ。。。

グラディエーター サンダル ぺたんこ | コンパクト 除湿機 | ナルゲン フラスコ | タロットカード 通販

最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。

ピンヒール サンダル | リョービ 芝刈り機 | 三菱 ピュアモルト

さてと。今日も一日終わったなぁ^^;時が経つのってほんと早いよね~><;;この前誕生日過ぎたと思ったら、早くもまた誕生日が来るよ~++;年取るのイヤだな・・++誕生日なんかもういらなーい><;;

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年05月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ