ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

数が必要

昨日さ、会社の微妙に近いところにコーヒー屋さんがあるんだね。なのでホットコーヒーを飲んだんだよねぃ、ふふ。ああ、やっぱり挽きたてってのは、(*'ー'*)あー、とっても美味しいなぁ~。そういや、珈琲飲むとさ、眠気が飛ぶのが良いよね!お値段以上に良いコーヒーだったなぁ。

アディダス ネックウォーマー ▽ グランドシート ▽ ガウチョパンツ

そういや、この前ね、A子にあったら、転職したって言ってたなぁ。素晴らしいことに残業がない、らしい。このご時勢になんともまぁ、羨ましい。でもしかし朝が早いみたいだけどね。んな訳で早寝早起きが習慣づいたんだってさ。うん、肌とかプニプニやったなぁ。プルプルもしとったし。特別に何かやっているわけではないらしい。「それなりのケアはしているけれど」って言ってたけれどね。22:00~02:00まで肌のゴールデンタイムらしいんだね、それが関係するのかな?転職できるものならしたいんだけどね。なんかあるといいんだけどねぇ。

DHC プロテインダイエット ▽ サンドバッグ スタンド ▽ ガラス キャニスター ▽ 滑り止めスプレー

上司の話になるんだけど、これが中々接点無かったりするんだけどね?この前たまたま気づいたんだよね(-_-;体臭が、、、うん、きついんだね・・・。すっごくイヤなんだよねε=( ̄。 ̄;)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな・・?どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな。

ねんどろいど黒猫 ▽ トリーバーチ バレエシューズ ▽ カガミクリスタル ロックグラス

おお?この曲、聞いてるだけで楽しいな~。道行く通行人のイヤホンからながれた歌だったんだ~。むむぅ~、曲名が知りたいなぁ。んあ~、後で音楽CD購入しちゃおうっと。会社の近くに何かあったな。眠る前に聞く感じかな?寝るかな、お休みー。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ