ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

模索

昨日さ、近場に出来たコーヒのお店があるんだ、そこでメニューに載ってるお勧めを飲んだんだ。んむ、出来たてってだけでGOODです。ヽ(=´▽`=)ノ高バランスの一品でなかなかに満足です 嗚呼、そういや、ん 眠気が飛ぶのが良いよね!今度またいくかも?

骨伝導イヤホン ◎ 水筒 象印

ほとんどの事で考えてもいいと思うけどやっぱ自分と大体同じ強さの人と一緒にいるのが最高に捗ると思う。力を高めあえられる、って善いよなー。地力違いすぎだとよくわからないと感じる。

ハリネズミ 餌 ◎ ブラウン フードプロセッサー

でも上から目線ってのと威厳ある格好はどこに差異があるんだろ。なんだか謎。違うとこって無さげなんだけど。内部からの綺麗さ?そんな、当てずっぽうで決められるとこういいんだけどなー。

リングピロー 完成品 ◎ ルベル シャンプー

占いやタロット好きで夢占いみたいなの耳にするけどそゆのって信じてもいいのかなぁ。最初にできたっていう夢判断とかってえろい方向に持って行くよねぇ。そういうのを見るとなんだかおかしいよなー。

高輝度LED 懐中電灯 ◎ NUboard

嗅覚は謎。普段はほとんど感じてないのにふとした拍子で香りを嗅ぐと幼い頃の記憶をそんなのを連想するんよねー。面白かった事だけなら良いのに忘れたいのも思い出すのは駄目だ。

SDHC カードリーダー ◎ UVカット ボレロ

他の人と違うのって別の意味ではある種ステータスだよなぁ。長所短所ないより、逆になんにせよ短所とかあったほうがいいと思う。短所ってつまり人らしさってことだしメリットだと思うんだけどなぁとオモウんだ。多すぎてもダメだけど。

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2012年12月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ