ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

なんだかとっても

いっぱいいっぱいなかんじですたい

異様なところがこうさあ微妙に痛いのです。毎回のようにって程でもないのだけど脈絡なくくるんだよなー。うん、そういう日はなるべくじっと耐えたいけどすぐにはやすめないしぬーん、痛いのはいやだなー。痛覚みたいなものはないほうがいいのに。

  姿見 壁掛け

あるだけでイヤなものってたまにある。そうはいってもじーっと視認したくなる。何故かそうなるんだろうなぁ。自分の意志じゃないというイメージ?そういう感情の理由を知っておきたいからとか?そんな構造なのかな。

酸素ボンベ □ VANS スリッポン

すんごく横柄なのと、きちんと説得力ある感じの違いはなんなのかなー。ホントよくわからん。違うのなんてなっしんぐと思うのに。体の中の綺麗さ?なんかこう、きっと感覚で決定できたら楽だけど!

布用絵の具 通販 □ ニナリッチ 香水

色んな所であることと思うけど自分と似た程度の人と一緒なのがいいと思うなー。競争が可能とかそんなの最高だ。そんな差があるとどっちにせよ思わざるをえない。

  デュラレックス グラス Amazon

ちっちゃい頃に好きだった食べ物でも大きくなるとなんか何故かこう嫌いになっちゃうこととか多いよねぇ。例えばねばねばブラザーズみたいな。いったい何故なのか。小さいコロ好きだったのになんか最近はもう食べられない。

  リングサイズゲージ

ううーん、人間関係って胃がきりきりする。自分の事じゃないけどねえ。ないんだけどね。通常の関係と思う。きっと、絶対。なんといっても、他者をよーく観察して、失敗を重ねる感じの人みるとイヤになっちゃうよねー。ヾ(。`Д´。)ノ

記事URL
1 |

カレンダー

<< 2013年07月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ