ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

押し込める

太陽様がぎらついてるね、うん。すっごくね(^ー^* )こうね、天気が良い時はさ?あるよね?何もかも面倒になるミ★電車に入れば地獄がまってそうだしねミ★色々疲れてるのかな。適当にがんばっていこうかミ★

ツモリチサト 靴 ▽ クリンスイ カートリッジ

趣味嗜好は様々だよねぇ。まったくもって普通の趣味しかもってないからこう、実感はないけど、普通じゃない趣味だと無理があるよなあって感じてしまう。仲間探すのもなかなか難しそうだし他の趣味の人からの理解も得られなさそうだしねぇ。

かつら 通販 ▽ ジョギング イヤホン

体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。息が整わないなぁ。少しずつでも歩こうかなぁ。朝はちょっと面倒?無謀かもしれないな。目覚ましパワーに期待するか。ちゃんと調べとかなきゃな。かなり無理気味。朝は大事だし。がすがすとタイムアップが迫るんだよね。まぁ、適当でいいか。適当に頑張ればいいさ。

ジョンマスターオーガニック ▽ ケラスターゼ トリートメント

でもやっぱこう攻撃的な人って損してるよなぁ。うーん、まぁ愛想良すぎなのもかえって嫌われるという。なんなんだろ。仲良い人ばっかなのは良いはずなんだけど。自己顕示欲とか?なんだろうなぁ。それなのかなー。

ワンタッチ テント ▽ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

偉そうってのと威厳ある格好はどう違うのやら。ようわからんなぁ。違いなんて一件ないと思うのだけど。内にあるオーラ的なもの?おそらくそういうもの。全くもって当てずっぽうで決めつけることできたら全くもっていいのに。

ガスガン 通販 ▽ チタンピアス 通販

やや、このメロディ耳に残る素敵な音だなぁ、うん。なんだか近くから、聞こえてきたメロディなんだねぇ。でもこう、タイトルはなんだろ?ま、仕方ない。なんとかするっきゃないか。近くにお店あるだろうなぁ。まぁ寝る前にちょいと何かきいとこう。もう寝る時間だー。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ