ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

過酷な現実

いやぁ、なんか疲れたんで。夕食は軽くでいいか。サラダのみというシンプルさ、気にしたら負けだね。だって作る気力ないんだもの(*゚v゚*)不足する栄養あれだし栄養ドリンクでなんとかするのさ。偏ってるもんな、栄養(-ω・)見られなきゃ問題は無い、っつうことで。ファイトでござるのよー。

ナルゲン 水筒 ▼ アフガンストール メンズ

こう、そこまで会って間もない人に常に無礼講とかは失礼だよねぇ。だって自分だと馴れ馴れしさが絶対合わない。そうは言いつつ踏み込む勇気持ってないと交友関係狭いままみたいに思うことも。どうしたもんかねぇ。

アディダス エナメルバッグ ▼ ジェットストリーム ボールペン

体力てんでないな。脚がプルプルしちゃってるわ。運動定期的にするかなぁ。でも朝は厳しいか。無理かしら。どんくらい早起きしないといかんのだろか?ん、調べてみますか。シンプルに無理だというのが判ったよ。朝は色々すること多いからなぁ。平日は特に感じてしまうなぁ~。後回しにしよう。頑張っちゃうかね~。

ダイソン エアマルチプライアー ▼ チェックゴープロ

運勢占いとか好きで無意識化のことを判断やら結構聞くけどそんなのってなんだか正しいのかな。有名人の夢診断ってなんでもなんだか有る特定の方向に持ってかれるのがね。そんなの考えていや、やっぱりこう信じるのがなぁ、

一脚 自立 ▼ 水中集魚灯

嗜好品っていろいろあるよねえ。特異でない興味しか持ってないせいで、単なる予想に過ぎないけど、物珍しい趣味だと色々と苦闘しそうだと感じてしまいます。同じ趣味の人見つけるのも簡単じゃなさそうだし、他人からの理解も得られなさそうだしねぇ。

酸素ボンベ ▼ LED スタンド

ふぃ~、フロで気楽にかな。顔だけダイエット狙おう~、流行中なんだ、私的にねぇ。理想に近づくのです。小じわとかそういう系を退場させてしまうんさ!気合でなんとかするぞー!しかし欠点も。見られたら軽く凹めることだ。(≧ヘ≦;)

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ