ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

スペシャルドリンク

昨日はさやかと、五反田でランチでした♪サラダバーが売りのお店☆結構待つんだよなぁ(*´~`*)きもーち、待つ程度だったね>▽<ラッキー(*^-゚)v野菜はがっつりいけるからイイヨネ。一人で暮らしている身としてはアリガタなのです!

カナル型イヤホン ▼ ツモリチサト 靴

ダイエット続けたいなぁ。あんま長続きはしないけどね。激しい運動は駄目だし。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。食事系のダイエットって好きなんだよね。自分にあったダイエット探したいねぇ。試しはするんだけど。体動かすのがよさそうでは有る。そういう動画とかあるし、手段はもろもろあるんだけどね。ほんと長続きすれば…。二の腕が悲惨だというのに・・

LED電球 調光 ▼ ゲルマラジオ

体力落ちたなぁ…。全くもってぷるぷるする。少しずつでも歩こうかなぁ。朝早くおきられるんかな、私。無理かなぁ。いつ頃起きよう。ちゃんと調べとかなきゃな。結果的にはうげ、って感じ。やはり、母さんのありがたさを感じますな。朝の時間は黄金にも等しい。結論先延ばしでいいか。適当でいいか。

山本電気 フードプロセッサー ▼ 木刀 販売

前の話なんだけど知り合いにメイクさんがいるんだよねぇ。その子も私と同じで不定期にお休みできる仕事で、休みをある程度あわせるんだけど職業としてメイクしてる人って思ったよりもやっぱりすごい!テクニックあるのはもちろんだけど欠点を逆転させる化粧をすることができるみたい?職人の力でパーフェクトに飾る。

スリムウォーク シェイプアップインナー ▼ 衣類収納ボックス

選択問題で迷ってしまう時ってそれなりにあるなー。そうといってもそれだけのこともないけど。自分だけじゃ無理な状況もあるよねぇ。近い人に意見を聞くのがよさげ。やはりこう地力でなんとかしちゃうのがいいかもなぁー。どうしたもんか。

ルーター収納ボックス ▼ ジョギング イヤホン

いろーんな素材をなんだかすごく使ったモノあるんだけど、きっちりした場だとシックなシルク製品を仕込ませておくのが良いんでないかな?何にしても、ヘアースタイルとどんな靴かでどう見られるかが様変わりするので苦悩する所だなあ。全く難しいところだけど。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ