ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

二人っきり

あー、そうだ、ちょい前にできたとかいうお店で、適当な豆で作ってもらったんだよね>▽<凄く美味しかったヽ(=´▽`=)ノそれだけで美味しいですねぇ。コーヒ豆って、でも(-ω・)目が覚めるよなあ。効果気にしなくても美味しかっただけでよい、かな?

猫 キャリーバック ○ BOBO 母子手帳ケース

有名な商品とかのフレーズとかってほんとものすごいと感じるなぁ。印象深いコトバ。そういうコトバやフレーズにしびれる!ほんとどうしたらああいうの作れるのかな。どっちにせよ最初からあるものすごい能力?

ショットナビ ○ カシオ 電子辞書

オカルト的なの好きで夢占いみたいなのなんだか耳にするけどああいう系統なんて当たる気がしない。ユングだか?の夢を占うとか欲求不満って結論にいってしまうのがね。ソユの考えるとほのかに信じるのがなぁ、

食虫植物販売 ○ BVD ボクサーブリーフ

あちゃぁ、運動不足っぽいな、この痛み。全然疲れとれません。一日にちょっと運動するか。でも朝は厳しいか。やれるだろうか。起きないといかん時間どんくらいだろ?ま、適当に調べますか。なんかきつそう。朝はやらないといかんこと多いからな~。結構時間を浪費しちゃうんだなぁ。後で考えよう。それなりにやってきますかぁ。

シマノ アルテグラ ○ ピアス ニードル

若さを保つアンチエイジングって、今すぐにでもするべき?焦るべきかなぁ。と思わないほうがいいかねぇ。余裕あるうちにこうするのがいいよなぁ。考えるよりまず行動!なんだろうけど。すぐやっちゃうか!色々と改善を!いろんな方法あるみたいだし。うーん、やっぱこう色々と調べるのがなぁ。

LED電球 調光器対応 ○ ヘナ 白髪染め

他者と違うって別の見方すると良い意味になるとおもう。欠点が一切ないみたいな人よりは欠点とかあった方が絶対良い。短所はある意味ヒトくささがあるってことだし、マイナスなだけじゃないとかなんとか思う。絶対そうだ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ