ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

空き缶

前日はぼけーっとしてた。そんな訳でね、眠気が酷いね。なんつうか、打ち合わせなくて良かったよ。むぅー、すっごく眠たいや。机やらに頭突きかましたよ。しかし、昨日のストーリー気になるなー。

ダンロップ テント ● ネックウォーマー

いや、こう仲良くない人に最初から呼び捨てはちょっとなー。なんか自分は他人との間に垣根なさすぎなのが好きになれないわ。といっても踏み込む勇気持ってないとそれはそれでアウトみたいに思うことも。何が正解なのか。

生活の木 アロマオイル ● プーマ ジャージ

色んなところで当たってると思うんだけどやはり同じ程度の進行度の人とつるむようなのが楽しいと思うなぁ。磨き上げられる、とかは良いよなぁ。腕の差ありぎても思想が追いつかないと信じて疑わない。

ソフティモ ディープクレンジングオイル ● 蜂の巣 駆除

知り合いの話なんだけど(゚ω゚;)かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も。臭いがやばいのです、、、それさえなければなー~・・。本人に気づいてもらえればなぁ…どうしたものか。ほんとぶちまけたいわ(*´ω`)

水着 通販 タンキニ ● ビクセン 双眼鏡

嗅覚はホント不思議。通常なら意識外のくせにほんと突然匂いに意識向けると幼い頃のことも同時に思い出してしまったりするもんなんだ。嬉しいことだけならいいんだけどなぁ…。枕に顔埋めるようなのも思い出すしちゃうのもあるのがなぁ。

鼻毛カッター ● 浄水器 カートリッジ

やっぱね?気楽にお風呂はいっちゃお。顔やせするためがんばろう(*´ω`)流行中なんだ、私的にねぇ。顔筋(?)に頑張ってもらおう。そういう、たるみとかをなくしてしまえ。更に頑張らないと。あ、でもね?決して見られてはならぬ格好ということなのさ。(/ヘ ̄、)グスン

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ