ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

重要視

ほんと星みたいなぁ~♪でもいきなり星を見に行こう!とは準備をしてないからいけなくて(*´ω`)ネットでよい場所を適当に探すのさー(*゚ー゚)すぐに場所絞り込めた(^ー^* )思ったより近い~(^◇^)/今度があればそれはいつになるかな(*゚v゚*)

キャノン プリンター インク ◎ レイバン サングラス

なんだかこう、絡まない人にタメ口オンリーってどーなの?やっぱこう自分と違いすぎてよくないね。とかはいうけれど気合で踏み込まないと凄く仲良くはなれないかなーとは思う。どうするべきか

canon ミラーレス一眼 ◎ LED電球 調光器対応

よくわからないけど不定期にいなくなる人、、、この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそう(´ε`*)家に凄く戻りたがってるとか(-ω・)みんな慣れて気にしなくなってきている~・・・。そういう人いても大丈夫なのかな・・・?適当にいきてきたい(▼-▼*)

ディオール ファンデーション ◎ 折りたたみ椅子 コンパクト

騙されるほうがダメっていう人いるけど他人を蹴落としたりする方がうーん、絶対ダメだと思う。というか騙される方は少しだけバカな感じと思う。騙される側は悪意がないし何度思っても裏切るのが悪い。

ピンホールメガネ ◎ バードウォッチング長靴

んー、しかしなんとなく歩くことってキモチイイコトだー。うん、まぁそう言ってもそんなに歩きすぎてるわけじゃぁない。メリットといったらお金かからんし。更に上乗せで暇な時間を潰して健康な似くらいになるし良い事多いな。

山本電気 フードプロセッサー ◎ 甚平 通販

人付き合いなぁ…。考えたくもないものだ。ああ、いや、自分の事じゃ無いんだけどね?人間関係はいいよ!恐らくだけども。」(゚ρヾ)他者をよーく観察して、失敗を重ねる人がいるときつくなるよね。どうするかなー。

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ