ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サルベージ

ここ最近ってこう、何やってるかっていうとバスタイム中にゆったり、しつつ新聞読んだりね~。しかしなんとはなしに、もったいないし?じゃあ、同時にできんのはまとめちゃえ!と。やっぱさ?時間は無限じゃないと考えるんだ。うん。

  

様々な事で言える事と思うけどもちろん同じ程度の進行度の人とつるんでるのが一番捗りそう。鍛え上げられるっていい関係。差がありすぎるとだめになると思ってしまわざるをえない。

  

流行ってるアンチエイジングって今からする方がいいかなー?まだまだしなくてもいいかなぁ、って思わないほうがいいか。色々時間ある内にまだ元気なうちにしておけば楽かも?いやもちろんするべきだよね。やるっきゃないな!食生活の改善を!しかしどうすっか。何をすればいいか色々と情報を集めようかなあ。

  

近くにあるだけでイヤなものってたまにある。なのに何故だかじじーっとチラ見したくなる。しかしこう、なっちゃう時も。本能的なものだと思ってしまう。どう怖いのかを取り込むため?そういう身体機能?

  

んーむ、やはりツンケンしてる人って苦しそうだ。まぁコウモリな感じじゃもっと嫌われる。全く謎だ。人間関係すごく円滑っていいのにと思うのになー。いろいろな方面に対する独占欲みたいなものかねえ。それなのかなー。

鼻洗浄器 ★ パナソニックLED懐中電灯

他人との関わりあいは胃がきりきりする。え、自分のことでは無いけど。付き合いいいよ!きっと、絶対。(;^◇^;)ゝ他人を見てしまって。アレなヒトみると切なくなってしまう。(;^◇^;)ゝ

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ