ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

一度疎遠に

朝ね、なんか凄いびっくりした。目が覚めて時計みたら(*´~`*)約五十分遅れてたんだ。ほんとかたまった悲しいね、仕方ないですね。かなり走ってた気がする(゚ω゚;)かなりギリギリ。ヘトヘトだぁ。

鎌砥石 販売 △ パソコンデスク コーナー アマゾン

チャットとかだと直接顔見せてるわけでないし言葉だけは同じでも実際には仕草とかもあるしなんだか印象ちゃきっと変わるけど文章やらだと、アウトな気がするし。とかいっちゃっても電話みたいなのだと感触みたいなのが変わっちゃうよね。

クッション 中身  

ほんと近くにいる人のことなんだけど(-。-;)かなーり完璧に近い人なんだけど、欠点も(-_-;なんかね?なーんか変なにおいが漂うんだよね(*´~`*)それさえなければなぁ…って思うんだけどε=( ̄。 ̄;)それとなく話すべき?(´c_` *)さり気なくいいたい(▼-▼*)

日傘 晴雨兼用 △ 日傘 折りたたみ 軽量

にしてもなー、まず全否定な人ってちょっと苦手。その上理由は、悪意ある噂が根拠だったり迂遠な情報だったり。判断自分でしろと。でもそういう自分も親や知人からならほんとにすんなり信じちゃうからなぁ。ちゃんと疑うこともしよう。

  

ちょい前に友人の所に行く機会があったんだ~。そしてビックリしたね!何処を見てもピッカピカ。やっぱ、方法聞きたくなるよねぇ?(-ω・)聴きだすと(´c_` *)特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。うっへ。真似できないなー。掃除ってほんと大切だなぁ。

  登山 ストック

人間関係なんてこうきっついもんだ。いやぁ、私事じゃ無いのですけどね。良好な関係だよ!絶対。><;客観的に他人を見て色々と失敗してるひといるとダメだなーとなるよね。どうしたもんか…。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ