ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

冷血

なんだーかお腹が痛いです、はい。いつものようにって程でもないのだけど稀によくあるなあ。こんな時は家でじっとしたいけどそういう事毎回言えないし。(´c_` *)痛みはなぁ。こんな痛いのはなくなっちゃえばな。

自転車 スマホ ホルダー システム手帳 A5 Amazon

にしても上から目線と、説得力ある態度の違いはなんなんだろうなぁ。よくわからん。主だった差なんて無いと思うんだけどなぁ。内部の気品?きっと本当に適当に決まりにさせられたら良いのになぁ。

興味もつものって色々あるねえ。特殊じゃない趣味しかないわけで、予想だけなんだけどかなり珍しい趣味だと色々と大変そうだなーって感じがちだわ。同じ趣味の人見つけるのも一筋縄じゃいかないだろうし大多数の人からは理解も得られなさそうだしねぇ。

パナソニック パン焼き器

占いとか好きで無意識の感じで占うとかあるんだけどそんな感じのは的中するとは思えないです。フロイトとかいう人の夢占いってシモネタ方向にもってくんだよなあ。そういうのの結果で必然的に怪しい…よねぇ。

ママ鼻水トッテ

ちょい前に先輩のお宅にいったんだけど。そしてすごかった。綺麗過ぎてビックリだよ!掃除の仕方気になるよね( ̄Д ̄;;んで聞いてみたらいや~、特別なことはしていない、と((('A')))真似できないなー。私の部屋もなんとかせないかんね。

ムーミン マグカップ 販売 ネックストラップ リール

身体的にだるだる~。肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた・・・。ここでこそバスタイム(*´~`*)お風呂どうしようかなー('-'*)お風呂の中で何しよう。。今日もつかれたなー(´c_` *)

カレンダー

<< 2018年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ