ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

わかる気がする

あー、そうだ、近頃できたとか言う喫茶店で、いろいろとコーヒーを頼んだんだよね(*゚ー゚)素晴らしい味だわあ(; ̄ー ̄A これだけでやっぱ缶コーヒーと違うって感じだ!そういや、珈琲飲むとさ(*´~`*)利尿作用ばっちりだから、そこは気をつけないとねまぁ、値段以上の価値があったてことは間違いないね。

  

体力てんでないな。全然疲れとれません。早い時間に運動すっか。朝はまずいかねえ。いやー、自分にゃ無理かな。めざまし投入か。逆算して調べてみる。無理っぽい。朝って色々しなきゃなこと多いしなぁ。色々時間を消耗することが多いもんだ。深くは気にしな聞くていいか。なんとなくやってきますかぁ。

  

ほんと多くの所で言えると思う事なんだけどもちろんおおよそ同じぐらいのランクの人とつるむようなのが捗ると思う。相談相手にもなる、って理想だと思うなぁ。そんな差があると両方ダメになると思いがち。

  

騙されるのが悪いって言葉あるんだけど見下したりする人の方がいやー、絶対悪だよなぁ。騙されちゃう側は過剰に純粋な感じだ。騙されちゃった方は害意なんてないしどう考えてもやっぱ騙す方がダメダメ。

  

買う方の目線だと宅配の寿司とかそういう仕組のパッケは割高に思う。でも考えるとお店の方から見てしまうと輸送コスト、人件費かかるもんだし、多分そうどっしりとキツイな感じがしてしまう。破綻しそうだよなぁ。

ねずみ駆除  

(゚ρヾ)いやー、どうも忘れていた。も少し後で使うミーティングの準備きっちりしないと。ぐぬぬ。メチャクチャ見物予定の放送は今週はお預けだなぁ。ゆっくりできるときに見ますかね、はは。だがしかし、見てないのオオイナー。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ