ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

人間って身勝手なものだと思う

でもねでもね、とりあえず言っておきたい心境。なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

防音シート 壁 | 女性用バイアグラ | ジョンマスターオーガニック

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

エクスペリア ケース | マルシン モデルガン | タニタ 万歩計 | キャノン プリンター インク

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

サンマルコ サドル | ハミルトン ジャズマスター | ブリタ カートリッジ

今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ