ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

高レベルなお店

今日はね?近場に珈琲のお店があったんだよね、んだからお店でオススメしてたやつを飲んだのさ。うまうまうー、って感じだね。うん。値段を考えると中々高いレベルだと思う~。こういうのってさ、な~んか飲むと、、トイレ行きたくなっちゃうのが問題だよね~。美味しかった、それだけでも別に良い話だね。

ラグマット 北欧 ○ ライジングウェーブ ゼロ ○ モバイルバッテリー 大容量

んー?そういやこの前同期だったDさんにあったら、「転職したんだ」って言ってた。素晴らしいことに残業がない、らしい。このご時勢になんともまぁ、羨ましい。ま、朝が早いみたいだけどね~。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。他にも何か特別なもん使ってるんかなー?って思って聞いたんだ。それなりのケアはしているけれどって言ってたけれどね。22時から26時までが肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのネェ。転職したぁい。まぁ、無理なんだけどね、とほほ。

マイクロホン ○ マルチカバー 北欧 ○ グラスチェーン ○ スポンジ研磨材

ダイエット、私も結構長い間挑戦している。長期間の継続は困難だよねぇ、ふぅ。食事制限や激しい運動、3日も続かないよ。奇跡的に10日まったこともあるけどね!食事系のダイエットって好きなんだよね。ここはコンニャクダエットの出番かな?ん、色々試すんだけど結局長続きはしないんだね。って、ことで運動系統になるんだ。お手軽なダイエット器具とかね。手段はもろもろあるんだけどね。全力で取り組めないんだなぁ。ガンバルべきだってのにね~。

シャプトン セラミック砥石 ○ コールマン テーブル ○ ミッフィー こけし

っと、こんなもんだろうね。まとまり無いのは何時もの事さ~?まま・・・頑張っていこうかな(゚ー゚)(。_。)とりあえずは適当にネットでも見てさ。。運動もしておこうかー、うん(*゚ー゚)>適度なところで寝てしまおうかねぇ。明日も良い一日になりますように、っと(´~`)

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ