ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ほろほろ

今日はね?なんだかコーヒー類飲みたくなってさ、適当なお店でホットコーヒーを飲んだんだよねぃ。何だかんだいっても入れたてはグッドだね。ヽ(=´▽`=)ノゴックンゴックンと飲み干して、おいしゅう御座いました、うん。しかし、こういうのを飲むとだ??眠気ふっ飛ばしてくれるよね、うん。ん、細かいことは抜きにしておいしいでいっか!

電気ウキ □ パーカー ボールペン □ カルバンクライン エタニティ

うむ、オーガニックな感じのする食事でもするべき、はは。やっぱさ、日々続けていくことで体調も良質なものに変化していくんだろうなぁ。まぁ、実はオーガニックを良く分かってはいないんだけどね。やっぱり玄米とかかな?んー、コンビニでも見かけるのを考えたらねぇ。やっぱ身体にいい、ってことなんじゃろね。あとは無農薬野菜ぐらいかな?高いのはどうしたもんかねぇ。継続しないと意味が無いからねー。金持ちの道楽と考えちゃうしかないかなぁ。

ラシャ鋏 □ ユピテル カーナビ □ ロゴナ シャンプー □ ペリカン 万年筆

上司の話になるんだけど、その人、本当に優秀ですごく信頼できる人なんだけど、ちょっとだけ欠点があるの。体臭が、、、うん、きついんだね。すっごくイヤなんだよねε=(。・д・。)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな(´Д`) =3どうしようかなあ、言うべきか言わざるべきか、それが問題かな。良い方法無いかなぁ?

マキタ チェーンソー □ ミッフィー ぬいぐるみ □ ヴェレダ ざくろ

やや、このメロディなんだか素敵かも♪壁の向こう側から届いた曲なんですよ。やっぱり、ね?タイトルがキニナルッス。うぅ、今度何かCDでも買おうかな?会社近辺にあったかな?リラクゼーションに使えるといいなぁ。じゃ、お休みなさい。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ