ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

やっぱりこうなる

ああー、疲れちゃったよぅ。夕食は手抜き決定です!適当にあるものだけでいいやー。うんうん。ほれぼれしちゃうね(。-_-。)足りない栄養素とかはサプリメントで補給するのさ。偏りすぎだからねぇ、うむ・・・。見られなきゃ問題は無い、っつうことで。がんばっちゃうぞ、今日も。

ゴルフ GPS □ プレイヤード □ ノミとりホイホイ

そうだ、オーガニックっぽい食事をやってみたいかなぁ?うむ。やっぱさ、食べ続けるってことで体調も良質なものに変化していくんだろうなぁ。しかし、だ。オーガニックで代表的な食物つったらなんだろか?五穀米とかかしら?ん、そういえば近所のスーパーでも良く見るもんねぇ。やっぱ身体にいい、ってことなんじゃろね。あとは・・・・何があるかな?でもあれお高いんですよね。一回なら大した事無いけどね、はは。あー、お金が欲しいね。

BOSE スピーカー □ 日立 掃除機 紙パック □ ティファール スティックミキサー □ セーラー プロフェッショナルギア

水を入れたペットボトルを使うタイプでさ。逆さにスタンバイさせる加湿器があるんだね。う、ううん?利いてる?利いてたらいいいな、ってのが感想ですね。そりゃ、あった方が良いんだろうけど・・。他の人はどの程度きにしてるんだろ??ん、そだ、新商品見つけたんだ~。見た目から良く分からない一品でした。判らない、ってことしか判らずに買うのはないな、って。誰が買うんだろうなぁ、アレ。・・気にかけないでおこ。

4色ボールペン □ アラミス エイジレスキュー □ 抱き枕 本体

やや、このメロディなんか心に響くねぇ・・・近場から届いた歌だったんだ~。んー、、、題名知りたくて、たまらないなぁ。嗚呼、、後で音楽CD購入しちゃおうっと。近所にそれっぽいのあったはず。お休み前の一曲ってことで。ああ、もう寝よっと。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ