ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

色々なシャンプー

わからないけど髪って、早めに起きて、今日はブローがいらないなぁっていう微妙に嬉しい一日ってのがあるんだぁ。やっぱそういう日って何か運命的なことがおきるって勝手にそうだったらな、って思うんだ。あー、私ってタンジュンかな?いや、やっぱりポジティブシンキング。

ロールペンケース 革 δ ロゴナ シャンプー δ 電気たこ焼き器

なんだかなぁ、豊胸豊胸ってさ?響きがなんとも・・・嫌だなぁ。ま、まぁ・・自分にも無きにしも非ずという感じ。バストアップしときたいってのはあるんだよ。小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。必死になってガンバル人多いんだろうね。ん、しかしね、アレが多いんじゃろね。シリコンさんを直接INしちゃうタイプ。バストアップは当然するだろうけどね。。。なーんか、嫌なんだよねぇ、うん。だけどねー、大げさかも知れないけど私ではなくなるかなって。

メタルシェルフ δ アラミスラボシリーズ δ ビジネスバッグ 軽量 δ USB ビデオキャプチャ

ちょっと前に美容院にいったんだけど。「新しいのありますよ」と高濃度炭酸水でシャンプーするとかいう物があるって言われました。砂糖の入った炭酸飲料で洗髪するようなもの…?どういう効果があるんだろう?とおもってよくわからなかったからちゃんと聞いてみたら二酸化炭素をうまーく濃度を保って洗髪するらしい!少し楽しそうだったので試してみたら凄く汚れが出てきてびっくりしたなぁ。美容院の罠にはまっちゃったかも…?

Bluetooth イヤホンマイク δ 猫 捕獲器 δ 車載用冷蔵庫

あ~肩凝りすぎて、眠れそうにない~。肩が凝ってるって思ったら他のところも気になってきた・・・。お風呂入ったら、少しはましになるかな(*゚▽゚)ノお風呂は何にしようかな?普通のでいいかなあ☆^(o≧▽゚)oん、とりあえずお風呂で何もせずにゆっくりしようっと。。今日も一日お疲れ様!

カレンダー

<< 2024年03月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ