ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

枯渇しそう

星が見たいな、って感じ~。準備しよっか~、準備もたのしいもんだしねぃ、うし!良い場所ないかなーむむー、あっさり見つかった~。ラッキー、しゃー。あとは何時いくかが、大事かしらね(^Q^)/゙これで今度また星を見たくなったらすぐに行けるなあ♪

ヘレンカミンスキー プロバンス10 ★ パナソニック LED電球 ★ ニコン補聴器

そういや、この前ね、Dさんにあったら、「転職したんだ」って言ってた。なんと残業がほぼゼロだそうな。ま、朝はかなり早いそうな。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。うん、肌とかプニプニやったなぁ。プルプルもしとったし。「何か特別なものを使ってるんじゃ?」と聞いてみたけどね。それなりのケアはしているけれどって言って笑ってたけれどね。午後の10時から午前の2時まではお肌にとって大切な時間って聞いたっけ。転職しちゃいたいなー。まぁ、無理なんだけどね、とほほ。

ヌメ革 財布 ★ 蒸気でホットアイマスク ★ リーディンググラス おしゃれ ★ Bluetooth キーボード 折りたたみ

K部長、毎週金曜日の午後になると連絡が取れなくなります、、、この人信じられないくらい足が短い。キムタクと同じくらい?うそうそ。キムタクファンに殺されそうヾ(@~▽~@)ノあいつの話に戻りますが、関西から単身で来てるから早く自分の家に帰りたいらしい~。そんなことだから午後には連絡はしない、居場所も「知ったことか!」っていう感じに(;´▽`A``会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か???いい人いないかなぁ、金持ちで、自分の好きなことやらせてくれるような寛大なお方がヾ(´ε`*)ゝ

ブロアー カメラ ★ 業務用ハンガーラック ★ ケルヒャー 高圧洗浄機

うーん、食べ物が・・・不足してるわぁ~。なんだかお腹が減ってるんだよねぇ。クーラーボックスに良い物ないかな?はちみつやコンデンスミルクにメイプルシロップ、偏ってるなぁ。ちゃうなぁ・・・。コッテリとしたのを胃に入れたいのさ!起きてるのがいかんのかな?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ