ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

やーいやーい

日が昇るまでハッスルしてたんだ。そんな訳で眠いんだよね、うん。んあ~ミーティングとか無くて助かった。でも眠気は全く取れてないね。ペットボトルに頭ぶつけるところだったよ。あー、微妙に昨日の続きがやりたくてしょうがないなぁ。

キャロウェイアパレル ▽ アディダス ポロシャツ ▽ CATEYE サイクルコンピュータ

知り合いにちょっと前に偶然あってそのまま所に行く機会があったんだ~。そこで家に入ってびっくり!家中見ても綺麗なんだよね。こーなるとさ?聞きたくなっちゃうよね?やっぱさ!( ̄Д ̄;;直接聞いてみたんだ。ん、特別なことではなく小まめな掃除だそうだ。うっへ。積み重ねってすごいんだなぁ。自分も見習わななければいかんね~。

作務衣 激安 ▽ うさぎ 牧草 ▽ アミノシャンプー ▽ ヘッドスピード測定器

やっぱ、ダイエットて避けては通れないもんだよね?しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。食事制限や激しい運動、3日も続かないよ。一日ももたずに駄目だこれ、ってこともあるしね。色々な食事制限のダイエットがあるよね。林檎ダイエットとかってのもあったねぇ、懐かしい。取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。って、ことで運動系統になるんだ。運動用の商品って結構多いよねー、嫌になるくらいにさ。色んな方法があるのは判るのにねぇ。全力で取り組めないんだなぁ。お腹周りヤバイノニ・・・

キャロウェイ ボール ▽ A5 手帳カバー ▽ リモワ サルサエアー

身体がダルダルっすわぁ、本当にさ~。気にしすぎちゃいけないんだろうけど気になるんだよね~?お風呂入ったら、少しはましになるかな(*゚▽゚)ノ今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら☆^(o≧▽゚)oお風呂で何かしようかな…?でもやっぱりゆっくり浸かるのがいいかな?今日も一日お疲れ様・・・。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ