ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

目を凝らす

うばぁ、疲れたよー?夕飯は手を抜こうと思うんだ。キャベツにドレッシングかな(・・。)ゞ いい加減さがきわまってるね。うん。栄養を一応気にして、栄養剤を適度に摂取ぅ!栄養はめっためただからねぇ(・・;)ま、気にしたら負けだよね。気にしないでおこうか。今日もガンバロ!

偏光サングラス △ 老眼鏡 おしゃれ △ 3M 両面テープ

それはそうと。何も考えずに歩くのってきっと素晴らしい。いや、まぁそんなに歩いてるわけでも実はない。とはいってもただなんですよ。その割には時間を潰してスポーティになれるのってすごくいい!

パナソニック LEDシーリング △ 豆乳ローション △ パナソニック パン焼き器 △ 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険

いきものっていいね。見てて癒される。触っても癒される。どうにかして手元においておきたいなぁ。でも住宅事情とかもあるだろうしなぁ。いろいろ環境整えなきゃアウトだろうなー。もうちょっと先を見据えないとなぁ。いやいや、でも飼ってみたいなあ

フィリップス ソニッケアー △ テンスター カラートリートメント △ サングラス レイバン

このごろは謎の発作で自分のためのバイクが欲しい!ひたすらほしい!友達が言うことによると、乗られてる感じがするよねえ、って言われちゃうの。なんでそうなるんだろう!でもなぁ、欲しいのはかわらんなぁ。そうはいってもどんな種類あるかはさっぱり。どういうのがいいバイクなんだろう?ヒョッコリ手に入らないかな?

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ