ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

外圧を利用

ほのかにお腹が自覚した時には痛かった。いつもってほどでもないんだけど来るときは来る。こういうときはできる限り休んでたいけどそんなワガママ言えないし。どうしようかなあ、なんだかもにょるなぁ。こんな不快な痛みなんて消えてしまえばいいのに。

高反発マットレス ▽ キャノン プリンター インク ▽ エクストラクター ポイズンリムーバー

体力無いなぁ、と痛感したんだよね、あはは。脚がプルプルしちゃってるわ。次回から二駅早歩きするとか?朝早くおきられるんかな、私。ちっと厳しいかな?どんくらい早起きしないといかんのだろか?調べておくかなー。結論は無理!ってこと。朝はやらないといかんこと多いからな~。時間がりがり削られてくからなぁ。。ま、適当にガンバルしかないかなー?結構適当でもなんとかなるもんだ。

水筒 象印 ▽ ナルゲンボトル ▽ マリメッコ エプロン ▽ ワインセラー 家庭用

ペットボトルに水を入れるタイプでさ。逆さの状態でセットさせとく加湿器があるんだね。あー、なんだか利く・・・かも??微妙すぎるなぁ、って感じだねぃ。ま、無いよりはマシってか?皆は気にせんのかなぁ?ん、そだ、新商品見つけたんだ~。どの様な物かいまひとつわかんない感じだったなぁ。必要性を全く感じなかったんで購入する気もおきんかったわ。アレってどないな人に売れるん?びみょーに気になっちゃうなぁ、むぅ。

ショップジャパン ジューサー ▽ 亜鉛華軟膏 ▽ メガネクリーナー

変わったヒトって違う意味でステータスだよねぇ。こう、特徴なしより、逆に短所がこうあったほうがいいと思う。短所ってつまりヒトくささだしメリットにもなると思う。程度にもよるけどさぁ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ