ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

なんやかんやで

太陽ががんばってる感じのするお空だね?嗚呼、でもあんまりにも天気がいいもんだからさ・・?それは、仕事いきたくねー、ってことさ モノレールさえも、暑苦しいわぁ??とりあえずお疲れ様ってことで・・・。何かガッツリと食べておこうかなヾ(=^▽^=)ノ

腰痛 サポーター □ 腕時計型ビデオカメラ □ 弁当箱 保温

いろんな人種の人が出てくる海外のドラマをみると、ものすごーく胴回りが私の3倍以上はあるんじゃないかっていう人がいるけど、食事を制限したりして痩せさせたほうがいいですねぇ。そんなにいないとは思うけど、初めてそういう人をみたとき、凄く驚いたなぁ。すごい圧迫感だなぁって思った。太ってると、やっぱり子ども生むとき苦労するだろうなぁ。なんにせよ食生活を改めて今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。

ビジネスバッグ 3way □ AKG ヘッドホン □ キャスキッドソン メッセンジャーバッグ □ マグカップ 保温

この前のお休みの日の話で、メイクを仕事にしている友人がいて。そのお友達もやっぱり、スキなようにお休み取れるわけじゃないけど、たまに休みをあわせてお茶するんだけど、本物のプロとしてのメイクさんってやっぱりすごいんだなぁ。綺麗に見せるだけじゃなくて、短所を長所にするようなメイクアップ方法が使えるみたい。メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で違った人にもパーフェクトに化粧できないとー!みたい。

コラーゲンドリンク 資生堂 □ ロクシタン ローズ □ パナソニック LEDシーリング

うーん、適当に適当にって感じだな~?まま・・・頑張っていこうかな(o ̄∀ ̄)ノ”調べ物を適当にしとくか(≧∇≦)ノんーむ、他には何かあったかな( ̄∇ ̄*)ゞま、それなりに適当に寝るかな、ってね、、、明日もあさっても良い一日でありますように。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ