ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

身にしみる

最近やっている事はトイレでゆったり、しつつTV見る事。なんとなく損じゃない?って。同時に出来るのは同時にやってしまえ!ってね。なんつうかね?ロスタイムかなって感じてしまうんだ。

イルビゾンテ 長財布 ▲ パナソニックLED懐中電灯 ▲ ドコモ 白ロム

はっきり見たくもない何かってある。しかしついそろそろーっとチラ見したくなる。よくわからないけどそうなるんだろうなぁ。不随意的なものかなと思うんだけど。恐怖の原因を確実にしっておくため?体の機能なのかな。

携帯シャワー ▲ ダイニングテーブル 3点セット ▲ 抑毛剤 ▲ 電動雲台

体の不調ってどうしよう。突然痛くなるのはこうイヤなんだよなぁ。体の様子もこうすごく気遣ってるって事ではないけれど突然いたくなったりするような生活みだれてるハズでもないハズなんだけどなあ。

バストアップ ブラジャー ▲ イヤホン コードリール ▲ ツモリチサト 浴衣

いやー、対人関係はこうハラハラするね。あ、いや自分の事じゃないのですが。普通の人間関係だよ!そうのはず!まぁこう、冷静な目で他人を見て人間関係で失敗してる人がいると気の毒になってしまうなぁどうしたらいいのか。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ