ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

面舵いっぱい

目覚めた時、驚きだよ、起きちゃった時にねぇ、なんだか約30分も遅い・・目を疑ったね!はは、嘘だといってよ!結局走った走った。 ギリギリセーフでした。グッタリ・・・

ジョイフルガーデン ヘアシャンプー ■ デイモイスチャー ナノケア ■ ゲルマニウムネックレス

海外に旅行にちょっとだけ行ってみたい。計画がきまってるとかはないんだけど。広い世界を見たいとかそーいう事じゃないんだよねほら、日本が良い国なのかさえも比べるものさしがないと不可能だし。いつかはいこうかなー。

マルチカバー キルト ■ ワンダーボム スリープアップブラ ■ ケイトスペード iPhone ケース ■ 子供用電動歯ブラシ

毎週金曜日の午後になると、連絡が取れなくなる金本部長。関係ないが驚くほど足が短い。小さい頃のあだ名とかがそれで決まっちゃいそうなほどに、だ。アレの話に戻るけど、単身で来てるから早く自宅に帰りたくて帰りたくてたまらないらしい(;^_^Aんだから、連絡はしないし、居場所も不明っつうことになっているのさ(;´▽`A``会社側寛大だなぁ、と思うけど。大丈夫か(* ̄□ ̄*;金持ちと結婚して専業主婦にでもなって、自分の好きなことができる生活がしたいなぁ、そんな人おらんもんかな~♪

エルフ シンテーゼ14 ■ ニューバランス 1300 ■ ゼンハイザー イヤホン

ま、とりあえずはさ?こんな感じでいいと思うんだ・・・!ま、がんばってるんだよ、多分・・・。一応今日済ませなきゃいけないことは済ませちゃおう。。明日の準備もしとこっかぁ( ̄∇ ̄*)ゞ適度なところで寝てしまおうかねぇ(ρ_・).あしたも無難にいくといいな、ってね♪

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ