ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

理想と妄想と現実

昨日、ダラダラしてたんだ。ほんな訳で眠気が酷いね。んあ~会議の類が無くて良かったぁ。うーん、ちょいと横になりたいな。ペットボトルにゴチンといってしまったい。うーむ、昨夜のさ、後半がやりたいなぁ。

ヒョウ柄 ストール ★ ドアノブカバー

にしても上から目線と威厳たっぷりってどう違いがあるんだろ。全くもって不明!差異なんて無いと思うんだけど。内部にある高潔さ?こう、なんとなくで表せられたらいいんだけど。

フード付きネックウォーマー ★ ゴルフ スパイクレスシューズ

そだ、オーガニックな食事をする!ん、ずっと食べ続けていくことで良い変化がおこるんだろね。オーガニックの代表ってなんだろね?赤米とかかしら?店で見つけることもあるしきっと健康に良い・・・はず?だと思うんだ。んー、後はなんだろ?むぅ、高いとこは同じなんだけどねぃ。一回なら大した事無いけどね、はは。お金が豊富にないといけませんな、うん。

オーガニック リップクリーム ★ ボードショーツ

ああ、そうそう、この前C美にあったら、突然「転職した」って言われちゃった。残業?何それ?見たいな感じらしい。ま、朝はかなり早いそうな。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。実際、肌とか若返ってたなぁ。プルプルというか。ヒアルロン酸とかコラーゲンとか使っているわけではないらしい。「それなりのケアはしているけれど」って言ってたけれどね。そういえば10時から2時までが肌のゴールデンタイムってさ、本当くさいなぁ、実際はどうかしらんけど・・・。転職できたらいいなぁ。ま、見つかったらいいな程度で。

エギング リール ★ 女性用携帯トイレ

目にしたくもない嫌なものってある。なのに何故かそろそろーっと確認したくなる。なんでそうなるんだよなぁ。本能的なものだと思うんだよなぁ。恐怖の原因を確実にしっておくため?体の機能なのかな。

クリンスイ カートリッジ ★ 猫 ハーネス

やや、このメロディ心が洗われるようだなぁ、、、隣さんから聞こえてきた歌だったんだ~。ふーむむ・・・どうせだし題名知りたかったなー。んあ~、適当にCD購入したろうか?会社近辺にあったかな?リラクゼーションに使えるといいなぁ。ああ、もう寝よっと。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ