ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

来る気配の無さ

ほのかにお腹が起きた時から痛かった。毎日って感じではないんだけど来るときは来る。そういう日は家にずっとこもってたいんだけどそうも言えないしなぁ。なんだかなぁ。なんだかもにょるなぁ。こんな不快な痛みなんてなくなってしまえばいいのに!

ジョンマスターオーガニック △ クローゼットハンガー

何かにつけて必ず否定する人って扱い難しい。しかもワケは人からの話とかネットで見たとか。人に判断委ねるな!まぁ自分も2ちゃんの情報とか鵜呑みにしがちかも?反省しよう。

亜鉛華軟膏 △ ケラスターゼ トリートメント

最近なんだけど、Dさんにあったら、「転職したんだ」って言ってた。残業が滅多にないんだってさ。欠点は朝が早いんだってさー。おかげで早く寝て早く起きるってのが当たり前になって「元気になった~」と言ってた。肌にハリがあったね。何か使用してる訳じゃないらしい。昔のまんまのケアらしいしなぁ。22時から2時までは肌とか健康のゴールデンタイムって聞いてたけれど本当なのかなぁ、試したいな。転職できたらなぁ。なんかあるかなぁ~?

どくだみ化粧水 500ml △ ブレイブボード リップスター

少し前のお休みのことなんだけど、中学校からの友達で、今はメイクさんやってる子がいて。そのお友達もやっぱり、定期的にお休みとれなくて、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、メイクアップアーチストって職業としてしてるだけあってやっぱりすごい。技術だけじゃなくて、短所を長所にするようなメイクアップ方法が使えるみたい。やっぱりプロともなると自分はもちろん違った人にもパーフェクトに化粧できないとー!みたい。

山善 電動歯間ブラシ △ 蒔絵シール

アンチエイジングやらって、早め早めにやったほうがいいのかな?大丈夫だよねえ、まだしなくても?ってまだまだ余裕っしょ!って考えるのはいけないかもお肌がツルツルな今のうちからもっとお肌にいいような化粧品やエステをお肌に余裕あるうちにやるといいかも。やっぱりやったほうが良さそう…?やっろうかなーやっちゃうかなー。アンチエイジングやエステを。凄く種類たくさんで困るなあ。何をすればいいかまずは調べることからはじめなきゃね!

偏光サングラス △ アメリカンイーグル シャツ

やってもうたい、失念してたよ、うん。大切な商議の支度せないかんなぁ。とほほ。非常に好きな番組みは残念だけど・・・くぅ。時間ができた時に見ちゃおっかねぇい。しかし、見てないの多いなぁ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ