ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

一日でなつく

今日はね?会社の微妙に近いところにコーヒー屋さんがあるんだね。なのでコーヒーあまり詳しくないからメニューの一番上のを頼んだよ(^○^)ああ、やっぱり挽きたてってのは、うん。ウマウマです、ふふ あ、そういえば??小顔効果があるのかも?って思っちゃうんよねぇ~。はは。また今度行こうかな?

ヘリウムガス 販売 ★ ジョイフルガーデン ヘアシャンプー

目にしたくもない怖いものって有るよね。でもついついちらーっと凝視したくもなる。何故かそうなるんだよなぁ。なにか本能的なものと考えてる。なぜ怖いのかを確認しておきたいとか?体の機能なのかな。

小型LEDライト ★ 甚平 通販

んー、オーガニックな食事にちょっと興味がある、なんとなくだけど。食べ続けることで体調が良くなるんだね。オーガニックの代表ってなんだろね?五穀米とかだろうか??時折店で見つけるってことはだ。きっと体に良いんでしょう。後は何かあったかなぁ?ま、高いのには変わりないね。継続しようと思うと結構高いよね~。健康ってお金がかかるもんだよね~、きついわー。

女性用バイアグラ ★ 酸素ボンベ

小さい頃に好んで食べた物も大人になるにつれわからないけど好きじゃなくなる物ってちょっとある。そうだなー、納豆とかレバーとか。なんでだろー?幼い頃は好物だったのに今だと嫌いな物なんだよね。

山善 電動歯間ブラシ ★ 水中集魚灯

ちょっと前の話なんだけど、幼馴染で、今はプロのメイクさんな人がいるの。その子も私と同じなんだけど、お休みが不定期だから、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、本物のプロとしてのメイクさんってやっぱりすごいんだなぁ。技術もそうなんだけど、化粧サれる人を引きき立たせるようなメイクができるといいみたい?だなあ。メイクアップアーチストってやっぱり自分は当然で他人にも上手にできないといけないみたいだ。

蒔絵シール ★ シルバコンパス

最近は謎の発作でバイクに乗ってブイブイ言わせたい!なんかほしいっ!そう周りに訴えるんだけど、そういうキャラじゃないよ、って言うのです。なんでだろうなぁ。でもそんな言葉じゃ決意は変わらない!ま、細かいとこは決めてないけどね。フィーリングに合うのあったらいいなぁ。本当にほしいなあ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ