ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

全員の支持を得た誰か

髪って、何もしてないのに朝起きたままで、何も手入れが必要ない、微妙に嬉しい日ってのがあるんだな。そういう日って、凄く運のいいことが起きる、って思ってしまうんだ。いや~、私って、まだまだ子どもなのかな。んー、とっても前向きなんだよきっと。

ハマナカ 毛糸 ○ ねんどろいど まどか

どこか外国に少し遊びに行きたいなー。一度はいってみたい!わけじゃないんだけど広大な世界に飛び出したいとかそういう考えではないんだけど日本にいると比較するのも他にどういうのがあるかできないし。気が向いた時にいこうかなー。

トイレ ペーパーホルダー ○ ヒョウ柄 パーカー

裏切られる方が悪いとかよく言うけど騙す人が明らかに悪いと思う。というか騙される方はちょっとバカなだけなのに。裏切られる人は悪意がないしどう考えても騙すほうが悪い!

ステンレス ピアス ○ デサント ジャージ

興味もつものっていろいろだよね。普通の趣味しかもってないからこう、アレだけど普遍的じゃない嗜好って気苦労たえなそうだと思っちゃう。仲間を探すのも簡単じゃなさそうだし、無関係な人からの理解も得るの難しそうだあ。

ヘレンカミンスキー バッグ ○ 食虫植物販売

それにしても棘のある人って苦しそうだ。でも八方美人はアウトだっていうね。よくわからん!すごく仲がいいのっていい事のはずなんだがなぁ。同じ意見であって欲しいっつーこと?そうだったらちょっと。

ケンコー 双眼鏡 ○ 包丁 シャープナー

最近はなんかこう・・・ね?たまらんほどバイクが欲しい!欲しくてたまらない!そうみんなに言っても、バイクとかそういうのって似合わないよ、って言うみんなからのツッコミ。そんな事ないと思うのにな~。でも欲しいものは仕方ないよね?バイクならなんでもいいんだけど。何か特別にほしいってわけではないんだけーど。憧れるなぁ。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ