ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

捕まったりする

この前、みんなと一緒に会社よりちょっと遠目でランチしました☆サラダバーが食べ放題なのもあって、なかなかの人気 大体並ぶんだけどね。ちょいとの待ち時間で済んだ~♪ついてるわー(=v=)うまいっすわー、野菜がとってもね♪一人暮らしの私にはうれしいお店です。

木刀 販売 ● ゲルマニウムネックレス

んーむ、やはりツンケンしてる人って苦しそうだ。でも八方美人はもっと嫌われる。なんでだろう。誰とでも仲がいいっていいことだと思うけれど。友達独り占めしたいっつーこと?もしそうなら…。

側面発光LEDテープ ● 生活の木 アロマオイル

チャットの文章って、直接顔見えなくてきつい。全く同じ言葉でもリアルだと溜めとかそんなので雰囲気様変わりするけど、文だとこう、難しいからなぁ。そう考えると文章とリアルはイメージもこう変わっちゃうよね。

初音ミク アペンド フィギュア ● ラミー 4色ボールペン

同期の子の事なんだけどねぇ・・?すっごく感じの悪い人なんだ。それだけだったらまだいいんだけど、我慢出来ないことがあるの。そう、息が臭いの、、、ほかはいいんだけど…これだけはちょっと我慢出来ないなあε=(。・д・。)本人が気づくのが一番なんだろうけど・・・無理っぽいな・・?さりげなく注意してあげるべきかなぁ。

かつら 通販 ● ダイヤル式ワイヤー錠

ちょっと前の話なんだけど、高校の頃からのお友達で、メイクアップアーティストがいて。そのお友達もやっぱり、不定期にお休みできる仕事で、休日が会うときもあって、そういうときに会うんだけど、プロのメイクさんって思ったよりもやっぱりすごい!技術もそうなんだけど、マイナスをプラスに変えるみたいなメイクアップ方法が使えるみたい。やっぱりプロともなると自分はもちろん他の人に化粧した時にも凄くうまくないといけないんだなぁ。

電動歯間ブラシ ● ワキガ 対策

ううーん、人間関係って難しいよねぇ。あ、いや自分の事じゃないのですが。いい関係ですよ!きっと、絶対。んー、こう冷静な目で他人を見て他人との関係築けない人みると辛くなってまう。どうするかなー。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ