ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

変なもの

昨夜、ぐ~たらしてたんだな。てな訳でもう眠いったらありゃしない。 会議とか無くて助かったわぁ。いやはや気を抜くと寝そうだわ。マグカップにゴチンといってしまったい。うーむ、昨夜のさ、ストーリーの続きが気にかかるなー。

電動歯ブラシ 歯磨き粉 ● フェイト・テスタロッサ フィギュア

見るのも嫌なはずの怖いものって有るよね。そうなのにじーっと凝視したくもなる。なんかそうなる時も。本能的なものだと感じる。恐怖の原因をちゃんと知るため?人の遺伝子?

ドイター ザック ● ニャンコ先生 抱き枕

ネットでの文章って顔あわせてないからきつい。同じ言語でも実際は表情とかそゆので感触全く変わっちゃうけど、メールとかだとそゆの難しいからなぁ。そう考えると文章と言葉じゃ性格が全然一新されるよねー。

カランダッシュ ボールペン ● モンスターケーブル イヤホン

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。しかし、ダイエットって続けるの難しいよね?本当さ。4日も続けば充分じゃない?激しい運動とかってさぁ。一日ももたずに駄目だこれ、ってこともあるしね。色々な食事制限のダイエットがあるよね。チョコダイエットとかコーヒーダイエットとかさ?取りあえずは試すのさ、で、すぐ止めちゃうのが駄目。って、ことで運動系統になるんだ。またはそういうダイエット器具の類かなぁ?色んな方法があるのは判るのにねぇ。結局長く続かないんすわ。二の腕が悲惨だというのに・・

スリッポン vans ● ガソリン携行缶 バイク

最近美容院にいった時に、「新しいもの入りましたよ」と高濃度炭酸水でシャンプーするとかいうのがオススメとか。ドクペみたいな甘いもので先発するようなもの?べたべたになりそうだなぁと思ってどういうものかよくわかなかったので説明をうけたら二酸化炭素をうまーく濃度を保ってシャンプーするらしい?試してみたら油が思ったより出てきて驚いたなあ。病みつきになっちゃうかも?

ジミーチュウ フラットシューズ ● ノコギリヤシ サプリ

あぁー、、風呂につかりながらね。輪郭部分のヤセを狙うのが*´∇`*)自分の中で流行っているんだ。表情筋をシェイプアップさせんのさ!やがて、憎っきシワ、タルミを撃退だ!ん、頑張るー♪が、弱点もある。見られたら軽く凹めることだ。(ノ◇≦。)

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ