ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

恥をかかせる

ここんとこ何をしているのか、というとバスタイム中にくつろぎながら本読むことかな?なんかさ損してるかな、って。それなら、一緒に出来るのはまとめてしまえ、ってね。なんとゆうか、時間をロスしてるかなと考えてしまうんだよね~。

水筒 象印老眼鏡 おしゃれ

文章かくのって相手見えないからむずい!全く同じ言葉でもリアルだと表情とかそういうので印象全く変わっちゃうけど、チャットだとそういうの読み取るのきつい。そうなると文章とリアルは感触とかも違うのが当然!

消火器 家庭用アディダス ランニングポーチ

惚れた腫れたは難しいなぁ。自分の事ならいいのかもなー。そうはいっても悩むこと多そうだけどねぇ。それはそうと職場での恋愛はよしてほしい。らぶらぶならいいけど別れたら周りが気を使わないといけなく。

裁縫セットショットナビ

裏切られる方がバカっていう人いるけど裏切る人がうーん、絶対ダメと思うのだけど。こう、騙される人は少しだけバカなだけのような。裏切られる人は純粋なだけだし何度思っても騙すほうが悪いとしか…。

スズメバチ 駆除ダンロップ テント

運の無い人の共通する所って何だろ?見てて可哀想な人もいるしねぇ。ソレとは別に運が良すぎな人もいるからね。運ってどう引き寄せるんだろうねー。努力であるていどなんとかなるのだろうか?でも、そんな重たいものじゃなくてね、気軽にできるのがいいなぁ。風水のお手軽グッズとかかー?値段も手頃なのがグッド。他は何がいいかなぁ。ん、まぁ、なんとかなるさ!なんとでもなるかなー。

脱毛ワックス亜鉛華軟膏

いやー、対人関係はこう胃がきりきりする。全く以て自分のことじゃ無いのですけどね。良好な関係だよ!そうのはず!んんー、まぁ他の人を観察していい関係気づけてない人がいると気の毒になるよねー。落ち込むなぁ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ