ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

間違ってるかもしれない選択

髪って、起床してそのままでも不自然じゃない、とってもハッピーな日がほんと極稀にあるんだよね。やはりそんな日は良いことが起きる!って勝手にそうだったらな、って思うんだ。うーん、もしかして私は暢気?んー、前向きだってことか!

フード付きバスタオル ▲ イルビゾンテ 長財布

ん、挑戦しなきゃいけないよ、ダイエットてさ。やっぱなかなか続かない。ちょっとでも続けば御の字だよね。まぁ、大体は5日くらいで限界だなぁ。多い種類のダイエット有るよねー。ここはキャベツダイエットかな。色々やってはみるけど。運動が一番かなぁ…。パワーリスト?とかもあるし。ほんといろんな種類あるよねぇ。結局長く続かないんすわ。ガンバルべきだってのにね~。

ツモリチサト 靴 ▲ ビクセン 双眼鏡

小動物はいいよねぇ。見てると楽しい。接触すればもっといいんだろうなぁ。飼えるかなぁ。世話大変そうもあるし…キビシイ。理想追うだけじゃやっぱりアウトなんだろうなー。現実もちゃんと見なくては。んー、でももふもふしたい。

布用絵の具 ▲ モンスターケーブル イヤホン

最近美容院にいった時に、「こんなのできたんですよ」と、濃度高い炭酸水でシャンプーとかをするってのがいいとかナントカ。なんか怪しい…。効果が謎だなーとどんな感じなんだろう?と思って説明を受けたら二酸化炭素の濃度を保ちつつ洗髪するらしい。試してみたらなんだか凄く油が出てきて、うそーこれすごい、って思ったなぁ。みんなにも広めよっと!

パナソニック フードプロセッサー ▲ カクダイ 蛇口

頼む人の立場だと宅配ピザとかそんな商売は高いと思っちゃう。でも考えるとお店の方もそれはそれで輸送費や人出がすごく必要なわけだし、なんだかキビシイと思える。ダイジョウブなのかな?

ヒョウ柄 ストール ▲ 電子辞書 タッチペン

たくさんの素材を使ったのが多いんだけどさ、カターイ所だと、シックなパンプスがイイ着こなし方だよなぁ。結局ね、靴とヘアスタイルで自分の自信とかが全然違ってくるので気をつけよう!ですです。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ