ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

揺れる目線

うふふ、、風呂いっちゃう前にガンガン呑むぞー!白ワインをテキトーに、美味しいなぁ、うん。色々飲みかたあるけどね、気軽に飲むのが一番だな。まぁねぇ、よほどの人好しでなきゃ、いやなやつとは呑みとうないよ。お気軽がやっぱいいわぁ。酒がおいしいなぁ。うん。

ヘレンカミンスキー バッグミニサッカーゴール

かなりの数のキャッチフレーズとかは何回見てもスゴイと思っちゃうなー。シンプルで強い言葉!そんな物に憧れる!どんなことすればああいうの作り上げられるんだろう。やっぱこう天才的なセンスなのかな?

水着 通販 タンキニNUboard

チャットでの文は顔が見えないから難しい!全く同じ言葉でもリアルだと溜めとかそういうので印象ほとんど違うけどメールとかだとそゆの難しいからなぁ。そうなるとネットと言葉は性格が全然違うのが当然!

猫 キャリー リュックブルガリ ブラック

匂いとか超すごい。普段はあんまり意識外のくせにふとしたきっかけで匂いに意識向けると幼い頃の記憶を鮮明に思い出したりするんだよね。良い記憶だけなら大歓迎なんだけど嫌なことも思い出すのがちょっとやだ。

ケラスターゼ トリートメントスポーツサングラス 度付き

お客目線だときっとネットで頼める弁当とかそれ系統って高く感じる。でもなんだか店側にもやっぱ人件費やら絶対にいるしとかってワケでなんかこうギリギリな感じがする。無理してたり?

生ゴミ処理機 バイオ式コウモリ 駆除

ここんとこね、なんとはなしにバイクを買って乗りたい!ひたすらほしい!そう周りに訴えるんだけど、あんたにゃ似合わないよって言うみんなからのツッコミ。そんな事ないと思うのにな~。だが欲しい。バイクならなんでもいいんだけど。なんかぴったりくるのあるといいなぁ。良い感じに手に入れたいなぁ。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ