ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

すでにいる

前日はだらだらっとしてた。ほんな訳で意識飛びそう。ふぅ~、ミーティングとか無くて助かった。しかし、眠気は全く取れてないね。カップに頭突きしそうになったよ。いや~、昨日の小説とかが気になるなぁ。

携帯 スリッパ ■ トランギア ストームクッカー

騙されるのがダメとかなんとか言うけど裏切る輩がうーん、絶対悪いと思う。なんか騙される側はちょっとバカな感じだと思う。騙されちゃった方は悪意がないし何度考えても騙すほうが絶対に悪い。

ツモリチサト 財布 ■ ミニ四駆 モーター

偉そうなのと、威厳ある態度ってどこが違うんだろう。ちょいと不明。どこにも違いはなさそうだけど。内部にある高潔さ?きっと割りと適当で説明することができたらいいんだけどなー。

マンフロット 一脚 ■ シュワルツコフ トリートメント

いやー、幼少期に大好きだったハズのものも大きくなるとこうなんでかわからないけど食べられなくなるのってあるよね。例えばねばねばしてるものとか。なにゆえでござろうか。子供の頃はよく食べたんだけどなんか最近はちょっと億劫なんだよね、食べるの。

ゲルマラジオ ■ パナソニック フードプロセッサー

さてさてっと。外を歩くのってこう絶対良い事だ。でもこうさぁ、歩きまくってるわけはしてないけど!メリットといったらただなんですよ。その上にこう時間をかける上健全になれるっていいよねー。

ラッピング リボン ■ 南部鉄器 急須

ヒトと違うのは違った見方すると良い意味になるとおもう。それこそ全て平均的のより、こう短所が一つでもあるとよさそう。短所ってつまりは人間味ってことだしプラスにもなるって思うけど。きっとそう!

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ