ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

どこまで本気か

昨日は深夜までぐ~たらしてたんだな。んなこともあって今日は意識が飛びかけだ。まったくもって、会議なくて助かっちゃった。むぅー、気を抜くと寝そうだわ。マウスに打撃してしまった。なんだか昨夜の本トカ気になる。

ハマナカ 毛糸 △ 浄水器 カートリッジ

裏切られる方が悪いって言葉あるんだけど騙すほうがこううーん、絶対ダメと思うのだけど。なんか騙される側は過剰に純粋なだけのような。裏切られる側とかは少し純粋なだけで何度思っても裏切るのが悪い。

テプラ カートリッジ △ ニューバランス 1300

小さい頃に大好きだったものでも大きくなるとこういつのまにか苦手になるものってあるんだ。例を挙げるとスモークした系統のとか。なにゆえでござろうか。ちっちゃなころは好きだったのになんか今では食べることできない。

カクダイ シャワーヘッド △ シャネル ピアス

頼む方だとネットスーパーとかその系統のサービスは割高に感じる。でもなんだか店側からすると、コストすごく必要なとかってワケで結構ぎりぎりなのかと思う。儲かるのかなぁ?

折りたたみ椅子 コンパクト △ 防鳥ネット

ペットボトルみたいなものを逆にして設置するタイプの加湿器。き、きいてる・・かな?びっみょーな感想なんですわ。あった方が良い、だけど無くても・・・。皆は気にせんのかなぁ?そうそう、ヘンテコな商品みつけちゃった~。へんにでこぼこしてたり。「イランわ、ボケー」と思って買う気しないなー。何者が買うというのか。少しだけ気になってしまうよね?

エブリ カラートリートメント △ ダンヒル 財布

こんなもんかなー(o ̄∀ ̄)ノ”まま・・・頑張っていこうかな??適当に色々したいなぁ☆^(o≧▽゚)o今のうちにやっちゃおう(o^∇^o)ノ睡眠欲には勝てない(*゚▽゚)ノ明日も良い一日になりますように、っと><

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ