ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

素直な感想

色んな所が起きた時から痛かった。毎回のようにってほどじゃないけどなんだか急に来る。うん、そういう日は出歩きたくないけれどこんなに頻繁だとなぁ。トカ言ってもなー、痛さは…なぁ。こんな痛いのはなくなってしまえば。

偏光サングラス △ ワッペン ポケモン

どんな状況でも言えると思うんだけど、なんだかんだで自分と大体同じ程度の人とつるんでるのが一番最善だと思う。しのぎもけずれる、って良いよなぁ。差がありすぎると無理ゲーと信じて疑わない。

デュラレックス プリズム △ ポンチョコート

日本じゃないところにふらふらーっと行ってみたいな。そんな予定あるみたいなことはない。日本が窮屈だとかっていう事ではないんだけど日本にいると良し悪しの判断すら違う場所も知らないとできんし。そのうちにむかってみたい。

東レ 浄水器 △ エクスペリア アーク カバー

なんていうの、友好関係あんまない人に敬称つけないとかありなのかな。自分だったら自分と違いすぎて合わない。ホントあわない。んでも距離取りすぎても仲良くはなれない。かなーとは思う。何が正解なのか。

ツモリチサト 浴衣 △ マランツ AVアンプ

恋愛事情ってめんどくさーい。無関係なら別なのかもだけどでも悩みぬくことのがおおいかな?それはそうと仕事場での恋愛はよしてほしい。順調なままならいいのに別れたら周りが気を使わないといけなく。

ガスガン 通販 △ 赤ちゃん バスチェア

うーん、栄養素が不足気味だわー。すごいお腹がグウグウ鳴る。むぅー、冷蔵庫に軽く食べられる物あるかな。りんご、ばなな、蜂蜜etcetc。違うんだよねぇ。あぶらぎったものを摂取したい。寝て空腹紛らわそう。

カレンダー

<< 2024年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ