ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

落ち着かない

近頃は何やってるかっていうとWCでゆったりしながら本を読むことだね。ボーとすんのも損ナ気がして。そんなら一緒が可能なのは同時にやってしまえ!ってね。なんつうかね?時間を有効利用しようと、思っちゃうんだ。

プーマ ジャージ △ フリンジ ショート ブーツ

様々な品物のキャッチフレーズとかはやはり凄いって思っちゃいまする。心に刻まれる言葉。ああいうのには良いなーって思っちゃう。どうやったらうまい具合に作れるんだろう。なんだかこう生まれ持ってる才能のおかげ?

ギタースタンド △ シトラスジューサー

にしてもこう賛成なんかはしない人はなんだかなーと思う。しかもワケは悪意のある噂っぽいかったり大型のBBSとかだったり。人に聞いた情報なだけかと。かくいう自分もこう親や知人からなら普通に信じがちだかーらなー。きーつけよっと。

トイレマット 耳長 △ 防鳥ネット

毎週日曜日の午後になると、プツンと連絡が取れなくなる部長(^ー^* )バランスが驚くほど悪い(o^∇^o)ノアイツの話に戻るけど、遠くから単身で来てるから早く自分の家に帰りたくてしょうがないらしい・・・。みんな気にしなくなってきてるんだよなぁ(≧ヘ≦;) そういう人いても大丈夫なのかな(^ー^* )だらだらしたいもんだ(^ー^* )

食虫植物販売 △ ファー付きストール

小さい頃に好きだった物も、成長すると何故か原因不明だけれど食べれなくなってしまう事って意外とある。そうそう、こう食感どくどくなものと。なにゆえでござろうか。以前はスキだったのに今だとこうなぁ、嫌いな物なんだよね。

ピアス キャッチ △ ツモリチサト 浴衣

んん?そういえば、よーし、今は以前購入したDVDを観ないと・・・。あぶなー・・・。忘れてまうとこだった。もうね、結構の回数見てるけど、それだけでもこう、元気が出る感じ!そんなこんなでガンバルかな~。

カレンダー

<< 2024年05月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

プロフィール

コメント

QRコード

舵かじ
管理画面へ