ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

位置変更

そこだとすごく圧迫感があったのでこの位置に。 棚が出来たからあれやこれやと飾ってみたけど なんかごちゃごちゃして見えるので 相方のいなくなった1人ぽっちのさみしいねこちゃんと キャンドルホルダーに入れたポプリだけ置きました。 ってか、寝不足だったのだなーマジで それでいて6時間目は修学旅行の集会やって終わってB.Bで帰ってきた! なんていうか、ここんところほんとみんなに心配かけてる ごめんなさい 幸島はこのとおり大丈夫です(~ー~) みんなごめんね あーほんとみんなありがたい話ばかりしてくれるよ。友達って素敵。 そういえば、時間とは速いものよのぉ。 ライブの練習はぼちぼち進行中。 まだしっくりこない。 振りがつけにくい曲なもので でもね、なんかいける気がする(笑) 物販もぼちぼち作成中。 ラミネートに挑戦。 これは面白い 是非買って 日舞は鈴持ってから面白いことになっています ところで、学習中の更新です うち意外とちゃんと勉強しています♪ 明日からテスト期間だぁ(*> U なんかここんところ、 学校は楽しいんだけど 家に帰ると、毎日が同じことの繰り返しで 本当につまんない…。 どっか行けばいいのかなぁともおもうけど、 勉強しなきゃだし
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ