ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

韓国のホテル回り

 

 

 

只今、京都新阪急ホテルつきました かなり立派なホテルですね やたら外国人が多くてびっくりしてます ちなみにハローっていったら にっこりしてこんばんわって言われました(苦笑) ではメール配信したら 河原町に繰り出したと思います 今日ですね昼頃にですね てか、学校のパーリィがディズニーの某韓国のホテルに決まった。笑 ディズニーのキャラも来てくれるとのこと せっかくドレスも着ることだしその頃にまたエクつけよう。楽しみ。 やはり近々デジカメ見に行かなければ。 PCももう一台買っておこうかな… そういえば、自分が出演したシーンは、鳥羽市にある鳥羽国際ホテルでの撮影だったのですが、 このホテルは天皇皇后両陛下も宿泊されたことのある格式高いホテルで、 鳥羽湾を一望でき、とても綺麗な韓国のホテルでした。

 

ホテルに到着して、出演者控え室に通されたのです ところで、全日本での宿泊ホテルなのですが、 自分自身と一緒の部屋に宿泊してくださる方を募集中でーす。 日にちは12月21日と22日の2泊です。 男子ショートとフリーの行なわれる日です。 (飛行機とのパックではないホテル単独の予約済みのものです) ていうか、2泊した韓国のホテルをチェックアウトして、今日はラオスへ行きます。 この前の行ったスリンの象のキャンプより近いということでした。 ウボンラチャターニーはタイの東の端にありラオスやカンボジアの国境にも近いそうです。 タイは仏教の国でみなさんお寺に熱心にお参りされます。

 

(韓国)蔚山のホテルを格安予約 | (韓国)蔚山のホテルを格安予約 | (韓国)束草のホテルを格安予約 | (韓国)慶州のホテルを格安予約

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ