ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

仲良しになるために

一昨日、昔仲の悪かった友人と宿に行ってきました(-^〇^-)

今回の目的はショッピングです(*^▽^*)

ただ、雨だったので少しきつかったです( ̄▽ ̄;)!!
それでも、割と楽しめたし、満喫できたかなって思います(=v=)

それで、その後は割と疲れたので、レストランで回復させました(▼-▼*)
いろいろと訳ありな旅でしたが思いのほか楽しめたので良かったです☆

てかね、初めて芸能人を生で見れたのは感動でしたねwww

次回の旅は大分だったり宮崎にも行ってみたいな(* ̄ー ̄)v
で、今度はゆっくり自然を味わいたいです(* ̄∇ ̄*)

今後ますます必要以上に大変になるでしょうが、
今回みたいに遊んで、リフレッシュに努めていこうと思います!

そうそう話は変わるけど、昨日の20時ごろに
欲しかった英語の本を買ってきましたーー(*^▽^*)
日常的には物欲的なものはないのですがね!!!

まあでも、だいたい半額くらいで買えたんで、満足感でいっぱいです(*^-^)

たとえ出費を抑えてる時だとしても、
何が何でも買いたいものだったら購入しないと後悔してしまいますからねー。

とにかく、手に入れた英語のブログ本は気をつかって扱っていこうと思います。

じゃあ今日はここまでーBYE(^▽^)/
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ