ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

愉快な仲間たちと観光旅行

一昨日、栃木県まで仲の良い友達と伸び伸びと
旅行のような感じで行ってきたんですが、
すごくハードな旅になりましたヾ(・ε・。)

だけど思いっきり遊ぶことができたので
とても幸せいっぱいの日になりました(^○^)

まだ決めていませんが、また長野県くらいに
雰囲気で親戚みんなで旅行したいですね(ノ*゜▽゜*)

今よりも大金を持っていたらヨーロッパあたりにでも
行きたいんですけどね。。。

なんせいっぱい遊べるように
ひたむきに働こうと思います☆

そうそう、今日の10時に築地駅のすぐ近くで
横山裕くんが撮影みたいなことしたんですが、かなりイケメンでしたよ♪

ではではまた後ほどヾ(☆▽☆) 気が向く人へ邁進
記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ