ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-4月9-ぉ-の枚数

今日は雨。湿気があると髪の毛が爆発するからいやなんだよねえ。
雨の日は、朝のセットの時間がいつもの倍かかるし、ほんとヤダ。

 | デニムジャケット 半袖 | 脂肪吸引 ベイザー

いつだって健康でいたいってみんな思うでしょ。あたしもそう。でも本当に健康であるってことは、 精神的にも健康でないとダメなのよね。 いくら健康でプロポーションが普通でも、自分では太っているって思ってたらそれは不健康なのよね〜。 あたしは、自分が太っているって思ってたけど他人からはそれほどでもないっていわれたんだ。 それよりも健康そうな方がいいよって‥そういわれたらそうなのかも。。 でもこのおなかのポヨポヨは、許せないのよね。あたし的は‥。だからダイエットか‥。

リンパ ダイエット | カラーテレビドアホン 東芝 |   | 

今晩、歯磨きをしているときに、歯茎から出血してちょっと凹んでました。で、ふと疑問に思ったのですが、ホワイトニングや、審美歯科や、矯正歯科の時は血は出ないんですかね?素人的に特にそういった感じの施術には見えないので大丈夫だと思いますが、実際はどうなんでしょう?インプラントは、歯茎に人工の歯根を埋め込むわけですから、想像できるのですが。(^_^;でも、昔は歯医者に行くのが大嫌いでしたけど、今の歯医者さんは本当に痛くないですよね。2,3年前に虫歯の治療で久しぶりに行ったときに、驚くほど痛くなくて、拍子抜けしました。

なたまめ茶 | CN-SG510 | コーヒーダイエット

最近、お風呂にいろんな入浴剤やアロマオイルを入れて、ライトを消して、キャンドルの明かりで半身浴をしています。リラックスできるし、毛穴も開いて、お肌もつるつるになるか らオススメ!



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ