ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2013-4月11-が-が咲く

それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?

カラーテレビドアホン 東芝 |   | 

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやな〜って感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのか〜と思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

デニムスカート 膝丈 | ドアホン ワイヤレスモニタ | ポータブルナビ ゴリラ | ペチワンピ コットンレース

残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね〜ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う〜ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。

覆面調査員 |   | 

あー、おいしいもの食べたいな。誰か連れて行ってくれないかな。もう、この年じゃ無理ね。期待できないわ。でも、一人で行くのも寂しいし。みんな忙しそうだしな。自分で何か美味しいもの作って食べるしかないかな。



記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2013年04月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ