ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

イオンスチーマー

鳥のさえずりと味噌汁の匂い・・・・とは程遠い、疲れたOLの朝。 二度寝どころか、三度寝したいぐらいすごく眠いけど・・・・。 平安美人のような眉毛で出勤はできないから、インスタントの味噌汁をすすりながらかこうかなぁ。 なんも考えられずに、ただ着替えるのみ。 何かいい出会いないかなぁ。

 

残業続きで長時間パソコンに向かう日々が続いたせいか、肩バリバリ・・(汗)めちゃ肩こるし、肌あれしてきたような。。夜更かしして新しく買った嵐のDVD見てたから睡眠時間も短かったしなぁ。(でも嵐のDVDは心のビタミン剤になってるハズ( *´艸`*)ウフフ)お風呂もシャワーだけの日が続いたし、お肌のお手入れもサボってたなー。 今夜はラベンダーアロマ入りのバスソルトを入れてゆっくりお風呂にはいろーっと♪アロマ入りの入浴剤はお湯だけでなくお風呂場全体がアロマの香りが充満してすごくリラックスできるから大好き!バスソルトも少量いれるだけでものすごく汗がでるのでデトックス効果もバッチリ☆お風呂あがりはシートパックもしないと!今日セラミドとヒアルロン酸がたっぷり入ったシートパック買ったから早速使おーっと。きっと明日の朝はお肌はぷるぷるになってるハズ♪

 

来週は、やっと休みが取れそう。休みがとれたら、大好きな嵐のコンサートに行こう、と思っていたけど、今はコンサートやっていないみたい。残念。しかたないから、買っておいた嵐のDVD三昧でもしよう。あ、そうそう、せっかくの休みなんだから、お肌のお手入れもしておこう。っていっても、なんか面倒なのよね。DVDを見ながら、楽にお手入れできる魔法なんてないかしら。「ナノケア」なんとか、ってイオンスチーマー、角質層の奥まで水分が浸透するっていってたけど、今度つかってみようかしら。

 

いい整骨院を見つけました。15分のマッサージで500円!! 前に行ってたマッサージ店は30分3000円だったから、これはお得!! これで毎週、通えるようになった(笑) リフレッシュできたので、明日から仕事がんばるぞ~。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ