ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

予約しないと

最近、残業残業で、家に帰るのは、いつも夜20時過ぎ。時には、22時を回ることも。 ランチをしっかりとっても、さすがに、残業で晩御飯を食べるのは気が引けるの。 オフィス内は、一刻も早く仕事を終わらせようと張り詰めた空気が、耐えられなくて。

 

いつもテレビで嵐をチェックしてるんだけど、やっぱりみんな綺麗な顔してるよね。 やっぱり美容液とか夜にいつも塗ったりしてるのかな?たぶんアイドルだから当たり前だよね。 職場に肌を気にしている20代の後輩がいるんだけど、結構ひどい感じ。。 私も人のことは言えないけど、そういう肌荒れとかは早めに治さないと染みができちゃうからね~ お手入れしっかりしなくちゃ。でもどの乳液とか化粧水とか自分が合うのかわからないから探さないといけないなぁ。

 

 その彼氏いっていうのは、専門学校時代の、同級生らしくって、、砂田っちが見たところによると、かなりの、イケメンでー、いいクルマ乗ってるんそうですねぇ。私もちょっと今年は、縁結びの神社で、絵馬にお願い事を書いて、神様にお願いしようかなぁ、あー彼氏できるといいなー。占い師のところで、占ってもらって、望みをつなげようかなぁ。で、実家から、かあさんが、見合い写真、送ろうかななんて言っていたっけ。まあそんな気にならないけど、すこしはきになるかぁ。

 

今日は早く帰ろう。 確か、嵐のベストCDの予約が始まったはず。 アマゾンで予約しないと。 初回限定版DVDがついているし、メンバーひとりひとりのソロシーンが入っているらしいし。 競争率高そうだな~。これは、なんとかGETしないと!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ