ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

フィシャルパック

脚が太いのは遺伝なのかなぁ。私のお母さんの脚が太いから、私も太いし、脚のカタチも似てるし。嫌だなぁー。私の課の先輩や同期の麻理子も、細くて、ラインも綺麗だし。うらやましい。きっと、お母さんもスラッとしてるんだろうなー。

 

同期のY子ちゃんに、「化粧品は何を使ってるの?お肌が綺麗で羨ましい」って言われちゃった♪ Y子ちゃんのスキンケアを聞いてみたら、あまりにも色んな種類のものを塗っているからビックリ。 アンチエイジングのためっていうのはわかるけど、やっぱりシンプルなスキンケアが一番じゃないかな。 美容コスメが大好きな私がいきついた結論なの。 同じ年代の女性と比べると私って結構若く見えるのかも?な~んてね。

 

たまったストレスをどっか~んと!発散しなくちゃ! って事で、大好きな嵐のコンサートにでも出かけたいと思い部長に休日申請したんだけど、なんと却下されちゃいました^^; 部長そりゃないよー。 余計にストレス溜まっちゃって今日なんかでっかいニキビがおでこの真ん中に出現。 マジでヤバイよ。 仕方ないのでコンサートは諦めて、早めに帰宅してお部屋でリラクゼーションでもしよう。  私のお気に入りのリラクゼーションは、ゆっくりお風呂に入ってー、それからヘミシンクのCD聞きながらザクロ酒を嗜みながら、フィシャルパック! ちょっとベタだけどね。

 

ストレスやイライラが続くのってはやっぱりカルシウム不足かしら?美容のためにもヨーグルトを必ずお昼ご飯の後に食べるようにしている。その方が無駄なデザート代もかからないし、お腹にもたまって、間食しなくなった。 体重3キロ減まであと少しだ!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ