ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

全力で準備中

営業2課の新人T君は、結構可愛い顔をしているけど、かなり体を鍛えているらしく、友人Kが勤めている駅前のジムに週に2-3回通っているそうだ。ジムのスタッフ中でもかなりチェックが入っていると言っていた。

 

株主総会に向けて、全力で準備中。この時ばかりは、他のルーチンワークまでこなす余力が無いので、同じ課の人に事情と進捗を説明して、雑務を引き受けてもらいます。去年の株主総会はとても順調に進み、役員の方々にお褒めいただいてとても嬉しかったので、今年も準備万端で臨みたいと思っています。でも間違っていないか、何かやらかしたりしていないかと緊迫した日々が続いて、帰宅すると物凄く疲れ切っています。この緊迫感を上手くハンドルできたらいいのですが、なかなかうまくいきません。

 

もうすぐ30だし、肌のケアだってしっかりやらないとダメなんだよね。飲み会があって夜遅くなっても メイクはしっかりと落として寝ないと。いつの間にか健康と美容の両方に気を使う年齢になってきちゃった。 夜更かしもだんだん辛くなってきたし、若いころに戻りたい。 しかも、ちょっと気になることが・・・・ 今までは事務職やってても肩こりなんて全然なかったのに、最近すごく肩が凝るんだよねぇ。 マッサージでも行ってみた方が良いのかなぁ。あー痛いし

 

今日は友達誘って、おいしいものでも食べて、 早めに寝ることにしよう。 ちょっと肌荒れも気になってきたし、寝不足が 一番お肌に悪いと、確か今朝のテレビでやっていたなあ。 まだまだ、ぴちぴちだし、キープしていかなきゃ。これ大事!

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ