ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

サボってたな

きのう夜遅くまで録りだめしてたドラマを見てたので、今朝遅刻しそうだった。 駅から猛ダッシュして、ギリギリ間に合ったけど、息を切らして事務所に入ったら、 皆の注目の的になってしまった。恥ずかしかったよう(* v v)。 夜更かしは、美容に良くないから、今日は早く寝よう。

 

職場にも独身の男性が少なからず、良く見ると、数はいるのに、 結婚相手の対象として、見れないのは、どうしてかなー。 別に高望みしてるわけじゃないですよ。でも、 ときめかないって、いうかあー、自分がいいなー、 て思うのは、すでに既婚者なんだよね。 なんか。頼りないというかあー、色気もないんだよね。 他の女の人もそう言ってるよ。それで、きれいなのに、 30すぎても独身のひと、最近、多いもんね。 そんなんで、最近、婚活サイトとかはやってるのかな。

 

残業続きで長時間パソコンに向かう日々が続いたせいか、肩バリバリ・・(汗)めちゃ肩こるし、肌あれしてきたような。。夜更かしして新しく買った嵐のDVD見てたから睡眠時間も短かったしなぁ。(でも嵐のDVDは心のビタミン剤になってるハズ( *´艸`*)ウフフ)お風呂もシャワーだけの日が続いたし、お肌のお手入れもサボってたなー。 今夜はラベンダーアロマ入りのバスソルトを入れてゆっくりお風呂にはいろーっと♪アロマ入りの入浴剤はお湯だけでなくお風呂場全体がアロマの香りが充満してすごくリラックスできるから大好き!バスソルトも少量いれるだけでものすごく汗がでるのでデトックス効果もバッチリ☆お風呂あがりはシートパックもしないと!今日セラミドとヒアルロン酸がたっぷり入ったシートパック買ったから早速使おーっと。きっと明日の朝はお肌はぷるぷるになってるハズ♪

 

今日は大好きな嵐の曲を聴きながらリラックスするぞー! 大好きな曲を聴きながら女子力アップ。 気分がリフレッシュできるんだよね。 よし、ゆっくりして疲れを取ってまた明日も頑張ろう。

記事URL コメントコメント(0)
1 |

カレンダー

<< 2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

テーマ

プロフィール

コメント

管理画面へ